くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

母の五十回忌

2009年05月10日 21時07分38秒 | Weblog
母の五十回忌と継母の七回忌を行いました。
実母が病床で書いていた歌です。

「痛くとも 辛くとも 口にいだせぬ わが身ゆえ
 止めどもあえず 涙あふるる」

「病床の夢に出て来る 次々に
 ほほえみうかぶ 吾が子達の顔」

母はこの時、癌の手術をしており声帯を削除していました。
その為、声を出せぬ状態でした。
この年、53歳で亡くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿