くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

京都梅小路

2012年05月19日 19時14分37秒 | 旅行記
梅小路には機関車館が昔からありました。
最近そこに水族館が出来ました。
なぜこんなに人がくるのだろう?



ペンギンさんも元気ですよ



梅小路蒸気機関車館にはチンチン電車も走っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてな? (遠来のギャンブラー)
2012-05-22 13:25:04
ほんと、梅小路の水族館行ってきたという人が私の周りにもちょこちょこいます。ただ、最初だけと違うかなぁ。あと、夏休みには多少客が増えるとしても来年の今頃は落ち着いて、そんなに多く人が来ることがないと勝手に予想します。今日は日経平均が少し上がってる。株主優待ー23が二つあるのはご愛嬌か!
返信する
ミスの指摘有難うございます。 (くりたん)
2012-05-22 14:15:20
23⇒24に修正しました。
水族館には、3回行きましたが何故こんなに人気があるのでしょう?
今回は、前より増えている感じでした。
私のようなパスポート客がリピートで来ているのか!
返信する

コメントを投稿