くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

新型電車

2011年03月01日 22時52分22秒 | Weblog
JR琵琶湖線を走る電車が徐々に新型へと替わっています。
車内に数台のディスプレイを備えている。

3月12日からダイアが替わり新快速の停車駅が増える。
「南草津駅」にも停まることになるのだ!
京都までで新快速の停まらない駅は、「瀬田駅」と「膳所駅」の2駅だけになる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (通りがかりの旅人)
2011-03-02 11:05:14
やっぱり世の中たえず変化してるんだ。当たり前やけど。環境は刻々と変わるね。引き継ぐに値する伝統は残しつつ・・・いいことなんでしょうね、変わるということは。なんだかうれしくなって、つい、コメントしてしまいました。
返信する
朝の電車も見て下さい (通りがかりの人へくりたん)
2011-03-02 20:23:58
来月からも時々、コメント入れて下さいね
私も後何回この電車に乗るのだろうね
返信する

コメントを投稿