くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

雪花菜(おから)が大好きなてるちゃん

2011年05月20日 13時10分31秒 | Weblog
毎朝、雪花菜(おから)を食べに来る「てるちゃん」犬がいるんですよ

すごいいきおいでパクパクと食べてるよ


もう無くなったまだ欲しいな・・・・・


ご馳走さまでした。満足だよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kokky3)
2011-05-21 10:59:07
石暮豆腐店のおからを食べてるようですね。
こちらの豆腐美味しいのでおからもおいしいでしょうね!
 ヘルシーなわんちゃんだ
返信する
6時20分に朝食 (Kokky3さんへくりたん)
2011-05-21 20:26:34
コメント有難うございます。
毎朝、お婆さんと一緒に・・・いや
てるちゃんだけ店の前でおすわりして待っているのですよ!
返信する

コメントを投稿