くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

物置を二棟設置

2012年04月28日 20時49分21秒 | 生活
昨日、物置を二棟設置してもらいました。
もちろん同じ品番です。

同じ色に見えますか?
色目違いのクレームを言いました。
内の会社よりひどい色目違い!!
五月一日、メーカーから取り替えに来るそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 10:37:22
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
返信する

コメントを投稿