くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

18切符

2012年12月10日 22時03分36秒 | 旅行記
お宮参りの為、10月29日に生まれた昌弘君の所へ

帰りは18切符を利用しました。
今日は天気が良いですね!海も綺麗!

関ヶ原まで来るとすごい雪だよ!
ホームは雪で大変



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進む!! (遠来のギャンブラー)
2012-12-11 13:28:55
はるばる孫のお宮参りご苦労さん!距離が離れていると何かと大変だね!その分出会ったときの嬉しさもひとしおかも知れないけど!!帰りが18切符とはまたお元気な!相変わらずの行動力だ!!株主優待も93と一般の庶民的感覚では驚異的!これもまた行動力の結果には違いない!今年はもう無理かも知れないけどいっそのこと100の大台を目指すのも区切りが明確でメリハリを感じる!!頑張って下さい!!
返信する
深夜バス (くりたん)
2012-12-11 16:45:51
家内は、既に行っていたので私は深夜バスで関東まで・・・乗車人数は18人で空いてたよ!
二階建バス・三列シート・トイレ付で5000円
隣の席が空いていたので意外と楽ちんでしたよ!
返信する

コメントを投稿