くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

結婚式の案内

2013年04月13日 07時56分48秒 | 生活

久しぶりに結婚式の案内が来た。

甥が結婚する。・・・すでに入籍しているようです。

私と似ている。入籍後、二ヵ月後に結婚式を挙げたので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル京都・・・下見して来た。

場所は二条城の前、桜は葉桜になりかけでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴!! (遠来のギャンブラー)
2013-04-13 14:28:58
おめでとう。ANAクラウンプラザホテル京都は旧京都全日空ホテルだと思う。私の姪が数年前に結婚式をした場所だ。懐かしい。そこで私は親族代表で挨拶をしたことを覚えている。落ち着いた奇麗なホテルだった。くりたんの甥夫婦に幸いあれ!!ところで、私の昨年の予想よりやや遅れではあるが、日本株もようやく本格的に動き出した。今後もさらに乞うご期待です。私は、色々と、適当に、かつ結構、することをして日々をすごしていますが、くりたんはいかが?毎日なにしてますか?多忙?ひま?近況は如何に??
返信する
ありがとう (くりたんパパ)
2013-04-13 17:45:24
甥と姪を合わせると12人いるがやっと半分が結婚する。
最近は結婚年齢が上がっているようですね!
今年は町内会の仕事が回ってきて今は夏祭りの準備で忙しいですよ!
返信する

コメントを投稿