くりたんパパの日記

「時空の旅人」は時間と空間を超えて自由に旅する事(私の夢)です。
縦×横×高さ×時間×波動=五次元・興味が有ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (通りがかりのギャンブラー)
2011-06-01 10:02:01
株主優待にお目にかかるのも、五月までで早14回?このペースだと今年一年で35回程度はあるのかな?数が多いので株式の管理が大変だなぁと思うのはいらんおせっかいで、実は売買せずにずっと保有したままだと、何の面倒なこともない。くりたんもきっとこれに近いのかなと想像もできます。まっ、優待が届くのは嬉しく楽しいことなので、優待生活万歳ですね。
返信する
優待数は、年間40回以上? (通りがかりさんへくりたん)
2011-06-06 10:21:01
1社でも年2回の所もあるしね!
今年は物品以外の優待券も載せているので件数は、増えると思っています。
6月7月は、優待のシーズンですし
時々、覗いて見て下さいね
返信する

コメントを投稿