猫と庭の思い出話

黒猫リリィとキジトラ凛ちゃんと一緒に庭眺めながら、思い出話をつぶやくブログです。

ハルシャギクと凛ちゃん

2024-06-10 13:42:12 | 日記
ハルシャギクがだいぶ咲いてきた


まだ梅雨入りはしていないが
昨年に比べると
雨降りの日や雲りの日が多く
少し気温も低い様な気もする
なんだか花より草の方が成長してしまった

わずかな晴れ間をぬって
小鳥達が飛び回る様子を窓からジーっと見ている猫達
すぐに飽きて
お昼寝タイム

それも飽きると
今度は人間の背中に乗っかり
ドヤ顔してみたり







ゴロニャン、ゴロゴロしてみたり
また、外を眺めたりして
のんびり過ごして居ます。

でも、やっぱり、
お日様が出てこないと
なんとなく元気が沸いて来ない様子。

明日は天気にな〜あれ






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿