猫と庭の思い出話

黒猫リリィとキジトラ凛ちゃんと一緒に庭眺めながら、思い出話をつぶやくブログです。

黒猫リリィ

2024-05-23 22:50:21 | 日記
そもそも、
母の庭を引き継ぐきっかけになったのは
黒猫リリィ。

リリィは母の猫でしたが、
急なお別れで、
世話する人が必要になり、
一緒に暮らす事になりました。

大好きだった人が急に居なくなり、
寂しくて辛いというトラウマがあるので、
リリィは私の姿が見えないと鳴き声高らかに探し回ります。

あまりにも可哀想なので
キジトラ凛ちゃんをお迎えしました。


お迎えしてから3ヶ月間は、
猛獣の様な勢いでシャーシャー
威嚇されましたが、
今では、黒猫リリィの妹分として
いつも一緒に居る様になり、追いかけっこをしている姿は微笑ましいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿