◆´・ω・`◆ 僕の初めてのブログ◆´・ω・`◆

僕の日々、思うことを気侭に書きます..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ

プール

2006-08-19 21:45:21 | Weblog

今日、超久しぶりに、おかんの妹と

僕のイトコ(ガキ)と、一緒に「プール」に、いったんだ(・∀・)

浮輪を新しく買ったのをもっていったヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

浮輪をふくらませるのに、時間がかかるんで、                                                600円を払って、コンプレッサーで、いれて貰った(n^。^)/[恥]


それから、プールに入り、おもいっきり泳いだ。

急流すべり、滑り台、笑える。

おかんも、負けずと僕と一緒にやってる。

年を考えてほしいな( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

おかんは、僕をイジメる( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”

おかんにしたら、

日ごろの返しという所だろうかハァー(●-Å-)=3

 

でも、面白かったなv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ

 

また、行きたいな