◆´・ω・`◆ 僕の初めてのブログ◆´・ω・`◆

僕の日々、思うことを気侭に書きます..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-24 00:24:49

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/u0R8jrZ/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-30 19:00:07

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://m0AKmMI.azcafe.net/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-04 22:04:51

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://J138txz.xillist.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-11 19:19:44

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://CqPUS2c.a-linker.net//
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 01:23:24

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 05:57:21

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 10:09:28

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 21:26:53

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-19 08:25:43

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 02:55:27

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する