kimamaな時間

aloha~♪
フラダンスとブルドッグと・・・

ハッ・・・・ハイチュウで(涙)

2011年02月27日 | 主婦モード
ハイチュウ食べて歯の詰めモノ外れたなう



オーマイガッ(TωT)






あれほどハイチュウ食べる時は気を付けて噛まないようにしてたのに~~~

なんでやーーーーーーーー(涙)



皆さまもハイチュウにはくれぐれもお気をつけあそばせ




明日歯医者にレッツラゴーー(*´Д`)=з


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (ブルータスパパ)
2011-02-27 23:11:52
以後、ハイチュウ食べる時は気を付けますです。
返信する
Unknown ( ネーネ)
2011-02-28 13:19:33
今度からハイチュー噛むのは前歯だねぇ~~~~笑
返信する
Unknown (レイラくまるママ)
2011-02-28 22:11:49
前歯でハイチュウ食べるくりりんさん想像してコーヒー噴出してもたーー(笑)

高っいハイチュウですな~~

あっ明日からお客さんにも気をつけるように言っておきます♪
返信する
Unknown (ぶるチャンずのデカイ方)
2011-02-28 22:20:42
私、ウッチーとこでみりん干し食べて奥歯の詰めもん取れた事ある~
それ以来みりん干しゎ食べへんようにしてます(-_-;)
あれゎ罠やったんかな…
返信する
Unknown (ウッチー)
2011-02-28 22:56:45
ハイチューもそうですがミルキー
はもっと危険です~

どっちも焼酎に合いますが~汗
返信する
ブルータスパパさん♪ (くりりん)
2011-03-01 00:44:24
私の中では警戒レベル8まで上がりましたっ!!
ご家族にももれなくお伝えください!
返信する
ネーネ♪ (くりりん)
2011-03-01 00:46:35
前歯が差し歯やとシャレならんがー(笑)
ちなみに私のはまだ本物っ(≧ω≦)
返信する
レイラくまるママさん♪ (くりりん)
2011-03-01 00:53:11
高くつが彼らの為には食べ続けねばならぬっ!!

今日無事に銀の詰め物は持ち主の元に帰還(_´Д`)ノ~~
歯医者さんのお会計はハイチュウレートで換算すると8ハイチュウでした(笑)

お客さんで箱買する人いた??
返信する
ぶるチャンずのデカイ方さん♪ (くりりん)
2011-03-01 00:58:40
ぶるチャンずの髪の長いオッサンの方ですね??(笑)
みりん干しは警戒レベルだと4ぐらい?
それでアカンかったらちりめんじゃこレベルしかムリやな(・∀・)
返信する
ウッチーさん♪ (くりりん)
2011-03-01 01:01:23
そうそう、この間ハイチュウ食べながらビール飲んでるウッチーさん見て
おこちゃまなんかオッサンなんかはっきりせーー!!と思いました(笑)
返信する