けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

納豆ご飯の日!!

2019-01-11 18:02:58 | 日記


今日は1月11日!3つ1が並ぶとなんか縁起がいいですね。

今日は合同クラスのお姉さんお兄さんと手をつないでうさぎ組さんは公園まで散歩に行きました。


うさぎ組さんもお散歩が上手になっていて合同クラスのお姉さんお兄さんも立派にうさぎ組さんをリードしていました。


ひよこ組さんと、りす組さんは公園で遊んできました


いっぱい遊んだ後はお腹が減る~


今日の給食はこちら!!





        〇納豆ご飯
        〇炒り鶏
        〇きゅうりと竹輪の酢の物
        〇里芋と小松菜の味噌汁

今日の給食は納豆ご飯・・・美味しんですが・・その後の掃除が・・・・


炒り鶏は、甘辛でご飯にとてもあっています。納豆ご飯にも・・・


胡瓜と竹輪の酢の物は少し好き嫌いがあると思いますが結構食べていた感じがしました。


いっぱい食べた後はぐっすり寝てzzzz


おやつの時間はすぐに来ます!!


今日のおやつはこちら!!






          〇牛乳
          〇レーズン蒸しパン

子ども達も大好きな蒸しパンはモリモリおかわりしていました~


また、火曜日元気に登園してね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。