けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

いい天気~!!

2019-01-23 13:21:32 | 日記
大寒も過ぎて今日の日差しはとても気持ちがいいですね~



子ども達も元気いっぱい遊んだり制作や生活発表会の練習をしていました。



今日も給食室からいい匂いが・・・クンクン・・・お肉の焼く匂い!!!


今日の給食はこちら!!




     〇ご飯
     〇鶏肉のかりん揚げ
     〇ひじきと切干大根のサラダ
     〇なめことねぎの味噌汁
  
今日の給食は皆が大好きな鶏肉のかりん揚げです!!
乳児クラスも幼児クラスも、かりん揚げに夢中です。残飯も全くないというぐらい食べます。
是非ご家庭でもお試しください~


お腹いっぱいなり午睡タイム・・・・zzzz


起きたらおやつの時間です!!


今日のおやつはこちら!!




     〇おふラスク


コチラのおやつも大好評!!

やっぱり甘くてサクサクした食べ物は子供たちは大好きですね。

これからおやつを食べたらママとパパの帰りを待ってます~



明日も元気に登園してね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。