けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

野菜たっぷり。

2020-07-06 15:49:18 | 日記

○青椒肉絲

○春雨サラダ

○ごはん

○豆腐とわかめの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあいにくの雨模様で、お外へ出られません。

 

7月の頭に梅雨明けすると言っていたのに

 

なかなか梅雨明けしそうにありませんね

 

今日はうさぎ組とこあら組でお誕生日会が開かれていました

その様子はウェルキッズをご覧ください!

 

 

 

 

今日は野菜たっぷりの給食でした!

春雨サラダって子供に人気ですよね

つるつるとよく食べていました~!

 

 

 

○のりじゃこトースト

 

 

 

マヨとシラスを合わせてトーストに塗り

オーブンで焼いた、海苔じゃこトースト!

 

最後に海苔をかけたら出来上がりです♪

 

お家でもお試しください!!

今日も美味しかったです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。