栗の木写真館Ⅱ

近郊の身近な野鳥、四季の野の花や昆虫等を撮っています。

助手のフクロウの巣立ち

2013-05-10 01:00:00 | 2013_春の鳥と花
フクロウ好きな助手(爆)が撮った洞から出る瞬間、まさに巣立ちです。
最初は顔だけ見せていましたが、やっと洞から出て立ちました。


【全ての画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】













ここからはアングルをかえて。









ご覧頂き有難うございました。




ブログ・ランキングに参加しています。皆様のクリックが毎日更新の励みになります。
宜しかったら、下のマークをポチッとクリックして下さい。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (草原の風&かをり)
2013-05-10 07:16:59
kuriboh2さん、アンニョンさん。こんにちは。

巣立ちの場面、初めて見ました。
早起きして来られた方だけが、立ち会える瞬間ですね。羨ましいです。
それにしても・・・前日の写真も今日の写真も、
とても素晴らしい場面を撮られていて、流石です!

※リクエスト叶えばですが?もう少し「フクロウのシリーズ」見せていただければ幸いです。
返信する
Unknown (gounai)
2013-05-10 15:44:23
こんにちは。

こちら今日は曇りです、雨は降らないようです。

朝に写真UPしてから、PCのきげんが悪くなり、今ようやくきげんが直りました。
しばらくは調子が良かったのに・・・?。

ふくろうの雛、可愛いですね。
返信する
巣立ち (kuriboh2)
2013-05-10 21:37:24
草原の風&かをり さん、今晩は。
先日はお世話になり有難うございました。
これらを撮ったのは朝ではなく夕方だったと思います。
偶然に巣立ちが撮れてラッキーでした。
リクエストにお応えしたいところですが、あとは全て同じ様な画像ばかりですいません。
返信する
ヒナ (kuriboh2)
2013-05-10 21:40:40
gounai さん、今晩は。
当方のパソコンは古いものを使ってますので、いつも機嫌をとりながらなんですよ。
ヒナのフワフワ感が可愛いですよね。

返信する
有難うございました (助手(アンニョン or kurikazu))
2013-05-11 00:15:11
今年も大好きなフクロウの雛が見れて幸せでした。
本当に可愛いですよね!!!
いつもながら、皆様にご迷惑をおかけしながらの
撮影でした。
周りのカメラマンさん、場所を譲って下さった方、
そして地元のバーダーの皆様、有難うございました。
返信する

コメントを投稿