栗の木写真館Ⅱ

近郊の身近な野鳥、四季の野の花や昆虫等を撮っています。

タゲリとホトケノザ

2013-12-19 20:15:00 | 2013_冬の鳥と花
しばらく休んでしまいましたが、やっと再開します。(ボチボチです)
いろいろご心配いただき有難うございました。
  (病気等ではありません)

まずは中途半端で終わってしまったタゲリから。


【全ての画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】













ご覧頂き有難うございました。




ブログ・ランキングに参加しています。皆様のクリックが毎日更新の励みになります。
宜しかったら、下のマークをポチッとクリックして下さい。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fucanon)
2013-12-19 20:35:35
こんばんは、
久々に再開されて、待っていましたよ。
タゲリとホトケノザですか、花とのコラボいいですね。
花も目立ち過ぎると鳥の存在が薄れる場合がありますが、これ位控えめだと鳥が引き立ちますね。
返信する
ご馳走様でした。 (kazamidori0719)
2013-12-19 20:54:57
 伝説のタゲリ職人様、今晩は!

先日はチャリでの配達、お疲れ様でした。

美味しかったですョ!(PCメールチェック願います)

 ブログ、毎日更新にこだわらなくても・・・。

そうですネ、ボチボチのんびりで良いのでは!?
返信する
Unknown (gounai)
2013-12-20 08:26:37
おはようございます。

ブログ再開ですね、綺麗な写真、楽しみです。
返信する
ブログ再開 (kuriboh2)
2013-12-20 18:52:45
fucanon さん、今晩は。
お恥ずかしい限りですが、しばらく休んでしまいました。
ブログがないと楽でいいですよ。
すっかり怠け癖が付きました。(笑)
またフィールドでお会いしましょう。


返信する
またまたタゲリ (kuriboh2)
2013-12-20 18:56:03
kazamidori0719 さん、今晩は。
先日はお世話様でした。
毎度毎度のしつこいタゲリで恐縮です。
ボチボチやって行きますので、宜しくお願い致します。
メール確認致しました。
返信する
宜しくお願いします (kuriboh2)
2013-12-20 18:59:10
gounai さん、今晩は。
いつもコメント有難うございます。
なかなか綺麗な写真が撮れず苦労しています。
今季は鳥が少なくなおさらです。
いい情報あれば教えて下さい。
今後とも宜しくです。
返信する

コメントを投稿