栗の木写真館Ⅱ

近郊の身近な野鳥、四季の野の花や昆虫等を撮っています。

オオヨシキリ若鳥

2013-06-30 01:00:00 | 2013_夏の鳥と花
池の周辺を歩いていたらオオヨシキリの若鳥を見つけました。
被りものが多く残念でしたが、オオヨシキリの若鳥は初見初撮りです。


【全ての画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】












ご覧頂き有難うございました。




ブログ・ランキングに参加しています。皆様のクリックが毎日更新の励みになります。
宜しかったら、下のマークをポチッとクリックして下さい。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gounai)
2013-06-30 05:56:20
おはようございます。

オオヨシキリの幼鳥、良いですね。
私は見れませんでした。
返信する
幼鳥 (kuriboh2)
2013-07-01 21:43:50
gounai さん、今晩は。
これはヨシゴイを見に行った帰りに撮りました。
鳴き声が成鳥と少し違うのですぐ分かりました。
被りが多かったので、もっとスッキリしたものをと待っていましたが
なかなか出てこず、あとは撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿