栗の木写真館Ⅱ

近郊の身近な野鳥、四季の野の花や昆虫等を撮っています。

夏の終りの休耕田

2013-09-08 01:00:00 | 2013_夏の鳥と花
当ブログの”休耕田シリーズ”第二部(?)も今回で終了です。
だいぶ過ごし易くなって来ましたが、休耕田の鳥も少なくなって来ました。
冬鳥の訪れまでジッと我慢です。


【全ての画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】






















ご覧頂き有難うございました。




ブログ・ランキングに参加しています。皆様のクリックが毎日更新の励みになります。
宜しかったら、下のマークをポチッとクリックして下さい。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gounai)
2013-09-08 09:48:03
おはようございます。

今日は気温27度有りますが、湿度が高く蒸し暑いですね。
返信する
朝から雨でした (kuriboh2)
2013-09-08 18:51:52
gounai さん、今晩は。
今日は朝から時々雨でしたねぇ。
それでもカワセミ撮りに出陣してしまいました。(笑)
しかし日がくれるのが早くなってきましたね。

返信する

コメントを投稿