栗の木写真館Ⅱ

近郊の身近な野鳥、四季の野の花や昆虫等を撮っています。

雑木林のアトリ

2012-02-23 20:10:00 | 2012_冬の鳥と花
早朝の雑木林で会った普通のアトリです。
今季この鳥にはよく出会いました。



【全ての画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】






















ご覧頂き有難うございました。



ブログ・ランキングに参加しています。皆様のクリックが毎日更新の励みになります。
宜しかったら、下のマークをポチッとクリックして下さい。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボりました。 (kazamidori0719)
2012-02-23 23:02:48
 kuriさん、今晩は!
仕事ぼちぼち、遊び全開、暇いっぱい
で、コメント久々そう、これをサボりと言う。

 アトリ良い感じですネ!
見た事はあります。でも撮らずに取ってあります(涙) 
今期目標の鳥さんでしたが、まだ居ますかネ?
返信する
遊び自慢 (kuriboh2)
2012-02-24 18:48:21
kazamidori0719 さん、今晩は。
”仕事ぼちぼち、遊び全開”は当方も負けてはいませんよ。(自慢してどうする 笑)
アトリは今でも必ずいます。
アンニョンでも撮れましたよ。(爆)
今季アトリを見たのはこの公園だけでした。
返信する

コメントを投稿