栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 02:50:32 | つぶやき

もちゅう…??? minorhythm.jugem.jp/?eid=3093 大丈夫だ、みのりん!オレは『さいちゅう』と読んでたから!www


ウッチャンの話、面白かったな。


そういえば有吉・さまぁ~ず・くりぃむしちゅーはウッチャンがきっかけでブレイクしたんだよな。本人は「彼らが頑張ったから」と言うけど、でもやっぱりウッチャンは持ってる人だと思う。


「えっ?なんだって?」小鷹くん、さすがにそれは無理あるわ・・・(苦笑) #haganai


めでたく木村良平さんに「えっ?なんだって?」という持ちネタができましたwww #haganai


今後、ニコニコで配信される木村さんのキャラには「えっ?なんだって?」無双になりそうな予感。


やべっ、理科がドンドン可愛くなっていくぞ! #haganai


理科のこの格好は井口裕香さんを意識してるのかな? #haganai twitpic.com/cdnlws


で、こっちの理科の格好は花澤しゃんを意識みたいな。 #haganai twitpic.com/cdnme4


お二人はタッグを組む予定はないんですか? ( @mioshirai0214 ライブ moi.st/a387f0 | 閲覧194人 / 計1012人, 38:07経過 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿