栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

ゲームセンターCX #64

2008-06-24 20:30:42 | ゲーム
いよいよ第9シーズンスタート!♪

なんだけど、今回と次回で、番組はまたしばらく休止・・・(T_T)



今回の挑戦は、セガのソニック。



ソニックはDC版をやったことがあるんだけど、なんだか目が回るは、どこに行っていいか分からないはで、数回プレイして投げました。

でもこのゲームは、まず迷うということはなさそうですね(苦笑)

あの水中がやらしいな。

たしかに苦戦しそう。





すっかりハンドマイクが定着した東島さん。

もちろんテーマ曲は『クリスマスキャロルの頃には』。

これから夏なんですけどね(笑)





注目の新ADは中山さん。

人見知り。

いきなりいい味を出してくれました♪



有野課長。

しっかり体を休めて、また番組に帰ってきてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿