栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

12月23日(水)のつぶやき

2015-12-24 03:10:25 | つぶやき

今日は祝日だったんだな・・・。普通に仕事だったので気がつかなかったわ。


『Get along』。できれば林原さんと奥井さんだけで歌ってほしかったところではあるけど、イベントの締めはこの曲以外になかったのもたしか。
#キンスパ pic.twitter.com/4ZCLgXZAyG


ただ丸藤がベルトを取り返してハッピーエンドで終わりだとは思ってなかったが、まさか杉浦が鈴木軍入りとは完全予想外だったわ。
#noah_ghc


たぶんこれで鈴木軍は来年いっぱいもNOAHが主戦場なんだろうな。
#noah_ghc


実際今の新日本に鈴木軍の居場所がないもんな。飯塚が新日本のリングに帰ってくるのはいつだ?
#njpw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿