栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

2月16日(日)のつぶやき その2

2014-02-17 05:33:34 | つぶやき

トレンドに『桜色第2』! #GRANRODEO

2 件 リツイートされました

100均!大阪でもボンボン振ってる人が結構いるね。 #GRANRODEO


グラン!ロデオ!グラン!ロデオ! #GRANRODEO


きーやん、トイレからの絶頂ポイズンww #GRANRODEO


@wagiko186 R&R SHOWを歌ってる最中にトイレに行ってしまいましたww


最後の最後はビューティフルワールド。 #GRANRODEO


現地組のみなさん、そしてテレビ組のみなさんもお疲れさまでした!楽しいライブでした!♪
#GRANRODEO pic.twitter.com/N4pNGI9lTm

4 件 リツイートされました

そして今日のGRANRODEOの大阪城ホール公演は、いろんな意味で伝説となったのであるww
#GRANRODEO pic.twitter.com/ZSNbjZW9jr

1 件 リツイートされました

これでしばらくきーやんは、大阪に来るたびにトイレネタだなww #GRANRODEO


現地組のみなさんはもちろん知らなかっただろうけど、ライブ中にトレンドで『桜色第2』と『薔薇尻』が載ったのよ。 #GRANRODEO

13 件 リツイートされました

そういえば、11日のJAM 武道館でもらったチラシ、2月26日(水)16時より、ランティス祭り2014の記者会見 ニコ生配信、Lantis公式は告知ツイートしてなくていいのかな…? pic.twitter.com/5Dho2PGkfJ

DJ.KUWABARA@八王子市民さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿