栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 04:37:20 | つぶやき

昨日、ライブやイベントに行かれたみなさんはちゃんと帰宅できましたかね?今日もたくさんの雪が残って大変でしょうし、外出される方は道中お気をつけて。


今日は都知事選なわけだが、結局二人のうちのどっちかになるんだろうな。でもどっちも好きじゃないんだよな・・・。といって全然知らない人に票を入れてもなぁ・・・。そんなわけで迷ってる最中です。


都知事選挙に行ってきた。こんな悪い意味で誰に投票するか迷ったのははじめてだな(苦笑)


それじゃあ永井一郎さんの最後の演技を見届けますか。


目頭を熱くしながら波平を見て、そして永井一郎さんの演技を聴いていました。永井さん、本当に長い間我々を楽しませてくれてありがとうございました。 pic.twitter.com/6CuRqbGwAj


今日のサザエさん、永井一郎さんが45年間演じられた波平、最後の回でした。゜(゜´ω`゜)゜。
日本国民みんなのお父さん役でしたね。本当にお疲れ様です。
ありがとうございました!! pic.twitter.com/jM1sK62JWk

DJ.KUWABARA@八王子市民さんがリツイート | RT

すいません無知なのですが、OLDCODEXのライブはファンによる会場内の撮影はOKなんですか?


【トランスフォーマー】テラートロン合体兵・オボミナス(G1) gencolle.jp/useritem/detai…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿