栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

『まりあ+ほりっく』 第8話

2009-02-27 19:30:21 | アニメ

 

マリアさまをワッショイして、天使のコスプレで大行進。

そりゃあ面白そうだ(笑)

 

寮長先生 「その扉に近づいてはいけませんよぉ~。」

目が怖ぇ~よ!(T_T)

 

かなこの扱いに慣れた弓弦さん。

毒も吐けるようになった(笑)

 

茉莉花さんの投げたバスケットボールでかなこ、大流血!

殺傷能力、すげー!

 

“与那国さんはこの後、スタッフがおいしくいただきました”

どういうこと!(゜o゜)

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿