栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

ラジオTE 千代田区支部 第4回

2009-03-22 12:15:31 | ラジオ

ラジオ トータル・イクリプス 千代田区支部 第4回配信より。

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/te_sp/te_sp_index.htm


ようは社長と広報とスタッフ2トップによる座談会ですわ(笑)



そして4月から、ついに『君のぞらじお』と『マブラヴラジオ』が帰ってきますよ!

『君のぞらじお eternity』は、栗林みな実・水橋かおり・谷山紀章。

ジョイさんの代わりにきーやんになった形ですね。

番組が盛り上がるかどうかは、きーやんの腕にかかってますな。

『マブラヴラジオ アンリミテッド』は、栗林みな実・本井えみ。

本井さんがファミリーに加わりましたか。

果たしてどんな番組になりますかね?



正直制作サイドに対して、いろいろとツッコミたいところはあるんですよ。

でも、この時世。

どんな形にせよ、番組を継続してくれることに感謝してますよ。

また4月からも番組が聴ける、ファミリーの声が聴ける。

その幸せを噛みしめつつ、これからも応援していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿