栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

11月3日(土)のつぶやき

2012-11-04 02:31:52 | つぶやき

これから宇宙刑事ギャバンの映画を見るのさ(*^ー^)ノ♪


この2012年にギャバンの単独映画が見れるなんて凄いことだ!


ギャバン見終わった。面白かった!そして思った。今こそギャバンをテレビでレギュラー放送するべきだと!


上映が終わった後、小さい女の子から「ギャバン、カッコ良かったね。」という言葉を聞けたのが、なんかうれしかった。


@wagiko186 ライブに当選したんですね。いいな~。楽しんできてください!自分はニコ生で見ます!


スタンディングで2時間待ちしてるRB・RGは大丈夫かな?。 #GRANRODEO


以前みのりんのラジオ公開録音でスタンディングで1時間半待ちをしたことがあったけど、心が折れそうになったわ・・・。


身動きができない中で立ったまま1時間以上待つのは本当にツライと思う。でもあと20分くらいでスタートだから、前列のRB・RGはもうちょっとの辛抱だ! #GRANRODEO


またファイターズは日本シリーズで巨人に勝てなかった。吉川・武田勝で全敗なのだから文句の言いようがない。


4番の意地を見せてくれた中田はアッパレ!そして最後の最後にチャンスメイクしてくれた鶴岡に感動した。


日本一の勲章があれば大谷くんの心もほんの少しは動いたかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿