栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

栗林みな実さんのライブに行ってきたさ!

2011-05-02 09:19:11 | ライブ・イベント



5月1日。

SHIBUYA-AXで行われた栗林みな実さんのライブに行ってきた。

今回のライブで何が一番心配だったかと言えば、それは地震。

会場が暗転していよいよスタートっていうところで手を合わせたよ。

(何事もなく無事に終わりますように・・・)って。



「ハチ公~」「ワンッ!」で始まった(笑)ライブは最高だった。

楽しみにしてた『secret moment』と『STRAIGHT JET』はめっちゃ盛り上がったし、

『虹色の永遠』は、アージュのイベントを思い出しながら聞いてた。

それに『Rumbling hearts』を生で聞けるのはいいね。

この曲とともにオレもみな実さんと歩んでる部分があるから。

とても幸せな時間だった。

最高のライブをありがとー!

前に立っていた太った人が、曲に合わせてやたらに腰を振ってるのが気になったけどねwww



パンフとTシャツを買った。

Tシャツはアニサマで着よう。



そしてベストアルバム発売決定!

しかも2枚組!

ってことは、年内にもう1回ワンマンがあると考えていいですね!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿