栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログ

つぶやきを記録するブログ

『とらドラ!』第20話

2009-02-28 20:06:18 | アニメ

 

『ずっと、このまま』

 

大河 「ち、ちんこす・・・。」

イエス!

ナイスだ、春田!(^^)b

 

ゆりちゃん先生 「沖縄で泊まるはずだったホテルが、火災で燃えてなくなっちゃって・・・。」

なに!?その超アニメ的展開は!(苦笑)

“人生思いどおりにはなんねーぞ!”

そのとおり!(笑)

 

亜美 「大怪我したのがアンタだけならよかったのにねぇ。」

ホントにねぇ・・・。

 

竜児 「そりゃあ、よく見てるからな。」

おっ!

みのりんに対して、さりげなくアピール!

 

木原 「やっぱこの班ぐりおかしくねー!?」

木原・川嶋・香椎・逢坂・櫛枝・高須・能登・春田・北村

アニメ的には全然おかしくありません!(笑)

 

能登 「無駄な頑張りというのは、ある意味苦いんじゃね?」

おおっ!

深いねぇ。

まるで誰かに対しての言葉みたいだ。

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿