切り絵アクセサリー *イラスト kurena

描くことを基本に創作をしています。烏山和紙と樹脂で作る切り絵アクセサリー・イラスト・布絵・消しごむはんこなど

朝cafe♪

2013-04-26 18:39:04 | 消しゴムはんこ


新しいはんこたちを携えて 那須高原にあるcafeに行ってきました。

石臼挽き珈琲のお店かんなびとさん

パンフレットしかなくてすみません 写真を撮るの忘れました

朝8時~OPENしているありがたいcafeです
黒糖のココアをいただきました

大きなガラスの窓から 雨に濡れた新緑が…これまた映えますね
ゆったり眺めているとリス登場ちょろちょろと木を登ったり下りたりしています
遠くてよくは見えなかったけど…人生初野生の生リス


珈琲を石臼で挽く音はなんとも懐かしいような・・・ほっこりとした気持ちになります
とか言いながら 私はまだ自分で挽いたことないんです…
今度挑戦したいと思っています


オーナーの人柄もよく ゆったり落ち着いた時間を過ごしたい方におすすめのお店です
消しはんを置かせていただいております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿