呉丸な日々

スカッとゴルフパンヤのセルフデザインな衣装のカタログなどを作ってみました。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

再稼働

2014-08-12 15:09:01 | PangYaセルフデザイン衣装カタログ


LOGINするんも2週に1回かそれ未満。
ひどい時には1ヶ月以上もLOGINしないこともあったり。
正直かなりパンヤとは疎遠になってました。

たまたまLOGINしてカディエ鯖の露店徘徊をした時、ふと気付いた。
あれ?セルフ鯖あるのに部屋立ってないじゃん(´・ω・`)
鯖はあれども部屋は無し。
ロビーに繋いでる人も居たり居なかったり。


なんぞこれっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あれだけ繁盛していたセルフ露店部屋の栄枯盛衰っぷりを目の当たりにして愕然としてしまいました。




何があったのか。

どいう流れでこうなったのか。

セルフ描いてた職人さん方々はどこに行ったんだろうか。


いろんな疑問を覚えたのですが、今となっては知る由もなし。
考えれば考えるほどに頭の中をいろんな思惑が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。

ひょっとしたら誰も部屋を建てないからこんな事になったんじゃないのか?
部屋があればまた人が戻ってくるんじゃないかしら。
誰かがしてくれないんなら自分でやったらいいんじゃない。

よし、じゃあそうしよう!(゜Д゜)



という感じで2013年の9月からひっそりと再稼働を開始しました。
目標は単純、いつでもセルフ部屋が有るようにしよう。
ただそれだけ。


どこまでモチベーションが続くかわかりませんが・・・それでも出来る限りのことをしてみたいと思います。

やっぱりパンヤ、セルフデザインが大好きですから!(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。