呉丸な日々

スカッとゴルフパンヤのセルフデザインな衣装のカタログなどを作ってみました。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

R11:スピカさんでどこにでもありそうなセーラー服(^ω^)

2014-12-11 15:16:06 | PangYaセルフデザイン衣装カタログ


前回の請負製作の反動で今度はどこにでもありそうな、ありきたりな制服を描いてみたくなりました
てことですごくありがちなセーラー服の出来上がり(^ω^)

やっぱりこういうイメージの固まってる衣装を描くのはすごく楽ちんですね♪


作品目:無印せーらー服/無印せーらー服
対象キャラクター:スピカさん
販売価格:上下49,000pp
webショップ販売:上下共に販売中(珍しくどっちも通りました(゜∀゜)ヤッタネ!


こちらの衣装は、公式webショップでのCP販売にも対応しております。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ころん)
2014-12-30 23:25:45
セルフデザイン衣装のクオリティの高さに惹かれてコメントしちゃいました!
どれも素晴らしいですね!\(^^)/
リクエストなどは受付されてるのでしょうか…?ブログの紹介にその事は書かれていなかったので、もしかしたら大丈夫かな思って…
不快になられたなら申し訳ないですm(__)m
返信する
ありがとうございます♪(゜∀゜) (呉丸)
2015-01-04 18:58:03
ころんさんいらっしゃいませ♪

お褒め頂き光栄でございます(*´ω`*)
一般の方から頂いたコメントは初めてなのです
なんかちょっと緊張しちゃいますね~///

今は基本的にはリクエストのお受けは致しておりません
オーダーとか受けちゃうとプレッシャーで全然進まなく性格らしくて;;

ですがもしこんなのとかどう?とかご提案がございましたらどしどしお寄せください
ひょっとしたら採用させていただくかもしれません(^ω^)
返信する
わぁ! (ころん)
2015-01-05 00:35:17
お返事ありがとうございます!嬉しい\(^^)/
リクエストは受付されてないのですね~
確かに、リクエストだと細かい部分まで鮮明に書かないとダメな部分も出てくるし…難しいですよね。。お話しいただいてありがとうございますm(__)m
こんなのあったらいいな~♪なのは、ネルの服で、動物的な感じの服で(*^^*)
ハロウィン仮装ガチャの、首もとに大きな鈴がついたとても可愛い服なのですがそのような…
もし、気が向いて描くことがあり完成したらアップしてください\(^^)/
またちょこちょこ遊びに来させてください♪
こちらで紹介されているSD服、注文させてもらうかもしれません\(^^)/(PP購入希望です)
※スピカの衣装探し中なのです~
返信する
ありがとうござます♪ (呉丸)
2015-01-06 19:44:06
ころんさん

茶室までお越し下さいましてありがとうござまーす(゜∀゜)
お話してる内に色んなアイデアが出ては消え出ては消え・・・
楽しい時間が過ごせました^^

またいつでもお越し下さい!
お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。