呉丸な日々

スカッとゴルフパンヤのセルフデザインな衣装のカタログなどを作ってみました。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

4作品目はアリンさん・・・だったのですが(´・ω・`)

2014-08-12 13:19:21 | PangYaセルフデザイン衣装カタログ
調子に乗って4作品目に着手。
今度はちょっと格好良い目な感じの服を描きたくて、上下セットで某バイクレース用スタッフウェアぽいのんを描いてみました。



自分でも結構お気に入りで、多くの方に購入頂いたのですが・・・
運営削除されました
(´;ω;`)

さすがにここまで露骨に版権物を背負うとアカンですねぇ。



当時結構いろんな作品が運営削除されてましたが、まさかよもや自分の描いた服が消されてしまうとは。。。
正直かなりのショックでした。
いや確かに自分が悪かったんです('ω`)あい、わかってます
ただ折角お買い上げされた方々に申し訳なくって・・・


この作品以降製作のモチベーションが極端に下がってしまい、事実上の廃業となってしまいました。
2013年の9月に復活するその日まで(・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。