さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

5/2

2011-05-02 18:41:41 | 日記
連休の合間の月曜
子供達は口々に
遊びに行ったこと
映画を観に行ったこと
語りまくってくれました


風が強くて
雨もぱらついた今朝
登校が心配でしたが
下校の時には
晴れてくれよかった!

明日からは
『こどもの日』を含む
3連休です!

それぞれに
楽しんで
また金曜に
元気に会おうね☆彡

そうそう
今日から
1年生の男の子が
仲間入りでした


戸惑うことなく
遊んでくれていました

お母さんも安心して
お仕事がんばってくださぃ



ところで…
インフルェンザが2人…

早くよくなってね

今日も一日ありがとう

また金曜に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてかな!? (YOUと白虎)
2011-05-06 22:59:27
突然に不躾な文章で失礼致します。

もしかして、某ラジオにご出演されていたメヒョーン先生ですか?
もしそうでしたら、今年に入ってからお話が聴けなくなり、残念に思っています。
今現在、どのようなご活動をされているのか知りたく、お名前で検索し、このブログにたどり着きました。
ただ、もう一つのニュースも今日初めて知り、ショックを受けています。なぜかと言いますと、私がメヒョーン先生に質問した日であり、先生からも「私とノリが似ていて友達になれそうなタイプ」といわれ、私も親近感をもちました。(実はアラフォー男なんで期待を裏切ったかもしれませんが)
今回の事では、色々と大変で心が痛んだことと思います。
どう、お言葉をかけて良いのか分かりませんが、私は、明るいメヒョーン先生のファンなので、又、いつものメヒョーン先生に戻ることを願っています。明るい性格は、人を引きつけますからね。大事にして下さい。私を引き付けちゃいましたね。
又、ラジオでも楽しいお話を聴きたいです。

 メヒョーーーン、カムバック!!(笑)
返信する
うわわ (めひょ~ん)
2011-07-10 20:38:05
2ヶ月以上ぶりにログインしてみれば!なんとコメントをいただいているではありませんか?!YOUと白虎様あたたかいコメをありがとうございます。おっしゃる通りラジオでも馬鹿ぶりをさらしておりました。自粛させていただいて早くも半年以上過ぎる訳ですが番組中にいただきましたmailも大変嬉しかったです。勝手ながら子育て真っ最中の女性かと思っておりました!自責の毎日ではありますが子供達の、パパママ達の笑顔に支えられながら職務に努めております。このような励ましもいただき感謝感謝です。がんばります。また遊びにいらして下さい
返信する

コメントを投稿