さくらっ子日記

倉内団地児童クラブ「さくらっ子」毎日の様子や連絡事項など、皆さんにご覧いただけるよう記していくページです

3日坊主じゃありませんっ

2017-10-12 09:07:00 | 日記

ふふふ・・・・・

更新再開してから

3日坊主だとお思いでしょう・・・

しかしっ

日曜日も更新してるもんねぇぇぇ(笑)

***日曜記事は↓***

 

白鳥が飛来してきましたねぇ!

こんなに早く飛んできますっけ?

あの雄大なv字連帯飛行は大好き

でも・・・

それは雪かきの日々のお告げでもある

(´;ω;`)ウゥゥ

カメムシさんもいっぱいですね

(´;ω;`)ウゥゥ

今年も多いのかな

 

雪っかかってこぉい!

負けません

雪国さくらっ子

雪を満喫してやろうじゃないか

 

さて今日は

ブログに載せていなかった日常PHOTO

お届けします

 

沖縄帰りのミスターS

ワタシもこのサングラスほしい♪

 

ブロックのマリオ!

すごいよねっ!

 

お次の2枚は

入学当時の1年生

かっわいいねぇ!

 

もうすでにちょっと雰囲気が

小学生らしくなっているのが

この写真からわかります♪

はい

ここ寝るとこじゃないです(笑)

どこで休憩してるんだよ

我がさくらっ子の

未来のメジャーリーガーです

英語を勉強しています(笑)

ニホンゴハヨクワカリマセェン

おいち♪

この夏かなりの確率で

双子コーデだった仲良し君たち

........

コメントなし・・・(笑)

 

お花をいただいた遠藤さん

この夏も何度も何度も

トマトを届けてくださいました

秒でなくなるトマト・・・

遠藤さんありがとうございます!

他にもたくさんご厚意を

いただき幸せさくらっ子さんです。

おかげさまで

夏も元気に乗り切りましたっ

ご使用方法を間違えているので

こうなりますヽ(^o^)丿

盾持ってきて見せてくれた

がんばったね

 

お次は

同地区にあります

「さわやかサポート」さん

七夕飾りを一緒にと

毎年声をかけてくださいます

 

湯沢市の七夕絵灯籠まつりに合わせ

さくらっ子も七夕

みんなの願い事叶いますように

(年々現実的になってゆく気が・・・)

帰省してくると

必ず来てくれるOB!

左が前述の遠藤さんちの翔太兄さん

右は人生シュミレーションが趣味

りょーたろーです

りょーたろー2年後には

結婚予定だそうです

相手いないけど(笑)

...........

ノーコメントです(笑)

スイカもたくさんいただいたなぁ!

3個か4個一気に切りますが

すべてなくなりますヽ(^o^)丿

久しぶりに来てくれた中2のOB

みんなイケメンになっちゃって

ん!?みんな!?

そういうことにしとこっか

また来いよぉ!

 

あー過去写真みて

ワタシが一番楽しんでるかも

これからもたくさん

写真をお届けできたらと思います

 

今日も外遊びできないかなぁ

明日は!代休で朝から開所です

午後は

手づくりおやつPARTYを予定しています

楽しみっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿