ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

燃え尽き・・・復活

2014-09-10 22:05:03 | それってホント?

市の国民健康保険から特定検診を受診してくださいと郵便物が届きました

特定健診提供票・質問票がついてます

初めてみました

毎年、かかりつけのクリニックで受けてますが

市には届かなかったのでしょう

受診していない皆様と・・・言われても・・・何て言っていいものか?

票にはこの情報提供票を市に同意しますと・・・

同意しなかったら出さなくていいのかな?

市の事情もあるのかもしれません

 

7月の下旬に仲良しの友達と青春きっぷで5泊6日の旅をした知り合いから

旅の途中では画像とともにメールが届いていたのですが

8月に入ってメールが届きません

どうしたのかと思っていたら・・・やっと、メールがきました

楽しい旅を終えたとたんに・・・がっくり力が抜けてしまったそうです。

燃え尽き症候群??

元気に復活したそうです・・・秋と共に

 

左隅ポッチとおしてくださいね

励みになっています



最新の画像もっと見る