ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

本日は満月

2014-09-09 21:27:39 | 日記

今朝は昨日より4℃気温が低く

涼しいを通り越して・・・さむうでした

待ちに待っていたノートPCが届きました

開いて・・・ゆっくりと・・・設定をはじめました

ところが・・・どっこい、スムースにはいきませんでした

@マークがでないのです

こんな時はあわてず・・・サポートに電話です

なんでも、サポートだよりにしています

PCに出会ったとき・・・入り口も広く奥も深いPCには太刀打ちできないと思いました

あきらめて・・・時々、出会うおもしろところで、遊ぶことにしました

今日が本当の満月だそうです

お月様を集めてみました

 

 

左隅、ポッチと押してくださいね

励みになっています

 

 



最新の画像もっと見る