ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

小説

2016-01-26 21:18:14 | こつぶな話

掲載されてる新聞小説・・・前回と違って業界のお話

前回はお料理屋さんのなんとも・・・穏やかで・・・はらはらもなく

はらはらもありました・・・主人が御めかけさんを・・・奥さんにかわってムカムカもしました

お店も大きくなり・・・息子たちも立派に跡取りと育っていく・・・幸せな気分にさせてもらいました

今回は知らない世界です

手仕事からCP化が進んだ感じ?

夫も四十代の頃だったか?昔のことで記憶も定かでありません

勤め帰りに寄ってました

夫曰く「たまに行っては勝てない・・・毎日行かないと勝てない」

意味不明のことを言ってました

確かに勝っていたようで・・・「いる~」って

「いりません・・・どうぞ・・・貴方がお使いください」

たくさんではありませんが負けることはないと・・・

私・・・一回だけいただきました

知り合いと由布院で楽しみました

進んだことで寄らなくなって・・・お小遣いも増えなくなりました

小説から昔むかしのことを思いました

 

 



最新の画像もっと見る