ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

空気

2016-01-27 22:05:18 | 鍛えましょう

暖冬の冬と?思ってかるくみくびっていましたが寒い

我が家自慢の南東の角部屋もお日様が顔をださないとなんの自慢にもなりません

コタツだけでは年寄りにはムリ!無理よ!!

空気が冷たいのは我慢できない

ヒートテックにタイツにスパッツとかさねかさねて丸くなりそうです

丸くなってるおばあさん家に青森からりんごを売りに来ました

えええ?ホンマでっかと・・・

青森弁かどうかはわかりませんが確かに東北なまりでした

「おねえさん、今日はこの辺回ってます。いりませんか?」

私のことおねえさんだって?

確かにお宅から見るとおねえさんかもしれません

お断りすると帰って行きました

素っ気無く帰っていただいてなんだかホッとしました

冬眠してても・・・外から色々な訪問があります



最新の画像もっと見る