ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

眠れないのも困るけど

2014-08-24 20:39:08 | 平々凡々

老夫婦の予定のない生活ってこんなものですか

いきなり睡魔におそわれて・・・

太刀打ちできませんでした

夫は段々畑にでかけてました

くりを少しもってかえって

「今年はくりの出来が悪いとぶつぶつ・・・」

木も老人になってしまったのよって・・・ももさん・・・ぶつぶつ

 

明日は咲くかしら

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2014-08-25 18:51:18
もう栗ですか? 早いですね

眠れないは嫌ですね~
時々あります
返信する
ひまわりさん (もも)
2014-08-25 21:50:40
コメントありがとうございます

早生の栗だと思います
以前はたくさんなってましたが・・・

むくのが大変で・・・した
返信する