ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

話題についていきましょう

2015-03-03 21:27:13 | 地球の話

「小さいおうち」を見た後とに

山田洋次監督から大事なお話がありますって

ええ?なんでしょうか?

「母と暮らせば」を映画化します

「父と暮らせば」はみましたが・・・宮沢りえさんと原田芳雄さん

反対バージョンだそうで

嵐の二宮くんと吉永小百合さん

私には関係なさそうで・・・電源OFF

 

 

特殊詐欺被害

地方の高齢者を東京に呼び出す・・・上京型と以前ききました

新幹線だったのが今は羽田空港の飛行機型になったそうですね

そういえば・・・諒子ちゃんからききました

諒子ちゃん家には秘書さんが東京からとりに来たと・・・

詐欺もあの手、この手と・・・考えるものです

「ももさん 眼鏡買ったのよ 明日できるのよ」

はい、はい 話をきかせて頂戴

クリーナーを買いに寄ったら

フレームの新しい形が入荷しましたよ・・・いかがですか?

お得意さんだから・・・名前も知ってるのよ・・・へええ・・・そうなのぉ~

フレームの色は?形は?お値段?

ええ?若くみえるって?店員さんが?

ほんとに若くみえるかどうか・・・私がみてあげる~

 


最新の画像もっと見る