ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

gooの方にお願い

2014-08-01 14:58:44 | こつぶな話

昨日、タイトルを書くのをわすれました。

タイトルの記入を忘れないようにと・・・あああ・・・やっちゃた~ これで2度めです。

もう一度やり直そうかな?

記事をコピーして新規投稿をクリック・・・貼り付けて・・・投稿をするをクリックしましょうか?

タイトルが書いてません

タイトルを書いて投稿してくださいのページがあればいいなあと思いました

明日、あさって 古希のももはどこか抜けています。

 

 

photoshop Elments を立ち上げると バージョンアップのお誘いが右側にあらわれます。

わくわくするような新機能・・・特別価格で・・・今すぐクリック・・・お得な価格で入手しましょう。

新機能って私に必要なのでしょうか?

バージョンアップ・・・大好きですが・・・考えます

いくらなんでしょうねぇ

試しにクリックしてみようかな?

懐と合わなければそれはそれで・・・お断りもできるでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ようちゃんばあば)
2014-08-01 18:36:34
ブログのタイトルを忘れていたときは勿論 記事の内容の修正編集など
後から いつでもできますよ。
編集画面にログインして 「記事一覧」 から その記事をクリックすると
編集画面になるので 投稿するときと同じように 書きくわえたりしたあと 
もう一度 「投稿する」をクリックすると 直せます。
そのときに 投稿日時の所は クリックしないように気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございます (もも)
2014-08-02 14:46:41
アドバイスありがとうございます。
できますね。
双葉のマークの私・・・今後とも宜しくおねがいいたします。
返信する