クラの写真修行の旅

カメラを持ち修行の毎日…
さて今日はどんな出会いがまってるかな?

高峰高原に行ってきました。

2012-11-03 18:00:26 | 日記
高峰高原に行ってきました。

今までの記憶だと高峰高原より湯の丸高原の方が多く行ってますね。
        そこで撮影依頼がありました。
        どうやら自動車レースがあるらしいです。
        
        自動車大好きな私は喜んでOKをして今日は打ち合わせです。


       



         こんな道路を走りながらのうちあわせでした。



      打ち合わせ中に何やら大きな爆音が……     



     こんな近くてサーキットで走るような四輪が、お願いしてシャッターを何枚か切らせてもらいました。







                                                   






       レース当日が本当に楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿