クラの写真修行の旅

カメラを持ち修行の毎日…
さて今日はどんな出会いがまってるかな?

お互いに応援です。

2013-12-21 10:50:43 | 日記
お礼のお手紙がきました。


久しぶりの投稿になってしまいました。
その間も写真の修行はサボらずに毎日を送っていました。
本当の気持ちを言うと少しテンションが下がっていましたが1通の手紙が届きました。
内容は前回投稿した紫陽花祭りのモデルさんからお礼の手紙でした。
最近評価されよとする気持ちが高かったようでした。
私の写真を撮る目的は人が表現する気持ちを写真で一人でも多くの人伝えたいが基本でした。
彼女に私の写真が伝わったようです。
今回紫陽花祭り撮影会では入選しましたが彼女の手紙の方が嬉しかったです。
写真はやめられませんね。


今年20歳をむかえた彼女、応援してるよ~ガンバレ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿