クラの写真修行の旅

カメラを持ち修行の毎日…
さて今日はどんな出会いがまってるかな?

戸隠の杉並木

2013-05-04 01:50:31 | 日記
戸隠の杉並木

昨年から戸隠に行く計画をしていましたが時間がなく行かれませんでしたが、長野市の知り合いから呼び出しがあったので待ち合わせ時間より早めに長野市へ向かい戸隠へ行ってきました。先月知り会った方から自然のパワーの素晴らしい事を教えられ写真で表現したくなり戸隠に向かったのです。
山で囲まれて育った私には原点に戻れと言っているように気がしたからです。

確か前に戸隠に来たのは自動車の免許を取ったばかりの頃と記憶しています。戸隠までの道のりはあまり覚えていませんでしたが無事に到着です。






自動車から外に出るとやっぱり寒い…予想はしていたので防寒着を着て歩きはじめたら空があやしい雰囲気で何やら降ってまいりました…雪です(ー_ー)!!
引き返そうと思いましたがここまで来て引き返すのも悔しいので前進です。







しばらく進むと空は青空に…やっぱり私は晴男なのかな(^_^.) しかし自然は甘くないです~並木道は残雪です。






残雪、坂道、と大変でしたが目標までたどり着きました。 もちろん撮影しなが登りましたが(^.^)





自然を感じながら登り今の私が感じた物を撮影してみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿