倉敷ドッグスクール

倉敷ドッグスクールをご紹介しま~す!
岡山県都窪郡早島町矢尾36
TEL(086)483-2610

山陽放送さんの撮影

2015-03-03 | ラブラドール 子犬
ラブラドールの子犬たちを撮影に山陽放送さんがこられました。

そりゃ~もうかわいいから

山陽放送いちワンコが好きなカメラマンさんとディレクターさんとアナウンサーさんがこられました。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三歳 (香川の大矢根)
2015-03-09 11:34:51
カトレア母ちゃんの子供、我が家の桃太郎が、今日で三歳!相変わらず、マイペース。みっかまえには、玄関で夜中に大物と小物の落とし物がありました?憎めません。何せしゃんしゃい。しっかりしてね。いつも、笑わしてくれるワンコでーす。こんな桃太郎を我が家にありがとうございました。
返信する
香川の大屋根さんへ (高木です)
2015-03-18 19:31:06
桃太郎君もチャンピーももう3才なんですね。
早いですね。
チャンピーはまだまだ落ち着きがないです。
一緒のメンバーの中で一番若いからかな?
桃太郎君この年も元気でいてね。楽しいことがいっぱいあるといいですね。

また近況報告おまちしてます。
返信する

コメントを投稿