倉敷ドッグスクール

倉敷ドッグスクールをご紹介しま~す!
岡山県都窪郡早島町矢尾36
TEL(086)483-2610

ラブラドールのこいぬたち

2014-04-05 | ラブラドール 子犬
レディママとジョージパパの子供たち生まれてから20日程になりました。




か~~~わ~~~いいんですけど!





子犬の上に子犬が乗って~(笑)




レディママのフードのニオイにも興味津々。

もうそろそろ離乳食の時期です。

ワンちゃんは早いですよね。

生まれて3週間ほどで食べだしますからね。






イエローの男子

イエローの女子

チョコの女子

ブラックの男子の飼い主さん募集中です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-13 19:05:36
可愛いですね♪(^-^)
癒されます。
あさひさんは今日もヴィヴィアン虐めをやってました。
ヴィヴィアンさん負けてませんよ。(^^)
まだまだ元気ですから。
返信する
梅さんへ (高木です)
2014-04-14 06:33:19
か~わ~いいですよ~~~!
ヴィヴィアン頑張れ~アサヒに負けるな~!(笑)
返信する
大きくなった? (香川の大矢根)
2014-05-04 15:04:04
レディの赤ちゃん大きくなりましたか? はやく早くみたいなー。

我が家のカトレアJr.桃太郎二歳は、まだまだ、
イタズラ盛り。この前は、シャンプーの後、もう一匹のを洗っていて、ふと見ると口元に石鹸。驚いて没収。散歩中に落ちていたリンゴの芯をぱくり。
落ち着け!桃太郎。笑わしてくれます。
ではまた。

返信する
香川の大屋根さんへ (高木です)
2014-05-11 23:33:14
レディの赤ちゃんたち大きくなりましたよ。
丸々してます。
桃太郎君まだまだやんちゃしてるみたいですね。
石鹸ワンちゃんには魅力的にみえるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿