不動産貯めになるお話

横須賀・逗子・三浦等をエリアに活動する不動産やさんの為になる、知識の貯めになるブログです

年末じゃんぼ たからくじ発売!だそうで

2007-11-26 18:18:00 | Weblog

今日から 年末ジャンボ宝くじ発売のようですね。

ラジオで軽くインタビュー聞いてましたら・・・

「2000枚買いました・・・。」・・・って  えっ~

にっにっ・・・・・

2千枚~

その心意気素敵です。

その額 軽く・・60万円。

普通躊躇してしまう額ですよね。

 

やはり私のように 少しでは比にならないのでしょうか?

みなさんの宝くじに買える意気込みにはかないそうにはありません。

今年は既に戦意喪失です。

ちなみに、毎年買うか買わないかも決まっていないのですが・・・。

よ~し今年は買うぞ!たぶん忘れなければ・・・。

BY SAKA


最新の画像もっと見る